So-net無料ブログ作成

さくら君さんの「揚げそば」にトラックバック [日々]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
IMG_5247-960.jpg
さくら君さんのブログに見覚えのある写真が掲載されていました。9月に買った蕎麦煎餅の写真を見ると間違いなく同じものでした。偶然とは言えうれしいので、さっそく掲載してトラックバックさせていただきました。生産者は「印旛そば石亭」と書かれていました。

こちらがさくら君さんのブログです。
さくら君さん揚げそば
わ~い[わーい(嬉しい顔)]
揚げそばを頂きましたケロ[手(チョキ)]

お味は・・・歌舞伎揚げのような・・・
おっ[ひらめき]
だんだんに蕎麦の風味が口の中に広がります[ハートたち(複数ハート)]
うまし[るんるん]
ごちそうさまですケロ

これが中身です。さくら君さんの写真とそっくりです。
IMG_5248-1246.jpg

買ったのは「房総のむら」に隣接するドラムの里の農作物直売所[四季彩館」でした。


美味しそうなので房総ポークのロースハムがあったので買いました。千葉県富里氏七栄650の堀江ファーム(HORIE HAM)で作っているようです。
IMG_5239-1285.jpg

房総ハムをスライスしてさっそく食べてみました。美味しかったです。
IMG_5244-1500.jpg

卵も美味しそうなので買ってきました。産みはじめの小ぶりの卵で玉子かけご飯にぴったりのサイズでした。さっそくこちらも卵かけご飯で食べました。これ以外に「こだわりかりんとう」「はちみつ」「とうがらし」「葉しょうが」なども含めて11品ほど買いました。
IMG_5240-1200.jpg