So-net無料ブログ作成

直売所が10mごと [天津]

写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。
クリックする拡大
クリックする拡大あの逆走の高速道路から降りて一般道路を走りました。渋滞の横に沢山の屋外販売店が並んでいました。写真のように10m間隔で売っていました。売っているのはブドウ(葡萄)です。右の畑がブドウ畑です。このあたりはブドウの産地のようでした。
渋滞で待っている運転手さんで葡萄を食べているいる人をよく見かけました。結構、売れているようです。待っていると、お腹がすいてくるのかな。
タグ:渋滞
nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 6

ミケシマ

こんにちは!
ほんとだ、直売所がずらりと並んでいますね。
待ち時間のあいだに食べるおやつ、果物は最高ですね。
水分と糖分がありますし、酸味でシャキッとしそう♪

ムサシくんの記事も読みました~
薬と認識していても食べてくれるなんて偉いですね!
ムサシくん賢そうだもんなー。
いいこいいこ♡
by ミケシマ (2016-08-16 16:14) 

SORI

ミケシマさん こんばんは
大渋滞だったので、結構売れたと思います。
ブドウは美味しいですね。我が家でも長野県のブドウを買いました。
ムサシの記事も見ていてでいてうれしいです。
by SORI (2016-08-16 20:31) 

リンさん

運転手さんが降りて買うわけですか。
日本では見ない風景ですね。
渋滞の道で商売したら、案外売れるかもしれませんね。
by リンさん (2016-08-16 21:05) 

poko

SORIさん、こんばんは。
かなりの渋滞ですが
止まった場所の近くでぶどうを買えるってよさそうですね。
それにしても10メートルごとってすごいな~。
by poko (2016-08-16 21:41) 

SORI

リンさんさん おはようございます。
そうなんです。この渋滞ですから、運転手さんが降りて、少々時間をかけて品定めをしても大丈夫です。
家族へのお土産に買ったいたのかもしれません。
by SORI (2016-08-17 05:38) 

SORI

pokoさん おはようございます。
ブドウ畑が続いている間は、ブドウを売るお店が続いていました。それを過ぎると、別のものを売るお店が所々にありました。地図を売っているお店もいました。もしかしたら渋滞が出来ると地図を売るのかもしれません。たくましいです。
by SORI (2016-08-17 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0